石野歯科医院|静岡県浜松市|入れ歯が評判の歯医者さん

プレイルームも完備しておりますのでお子様連れでもお気軽にどうぞ!

ホームブログ ≫ 講習会に参加してきました ≫

講習会に参加してきました

 今日は少し涼しげな風が吹いておりますね。

 さて、今日は若干仕事を早め、講習会に参加してまいりました。
 準備を仰せつかったのが直前でしたので、なかなかバタバタとしながらでした。

 急に予約の変更をしていただいた方々ありがとうございました。

 手術の前後に口腔内をきれいにすることで、手術後の回復を早めたり、肺炎を起こすことを防ぐ事ができます。
 また、抗がん剤や放射線治療、緩和療法の際の際にもきれいに管理する事がとても大切になってまいります。

 食道がんなどの処置の際には術前術後の口腔ケアが格段に効果をあげています。

 また、抗がん剤などで出てくる口内炎なども歯科の範疇です。

 あまりあってほしいことではありませんが、必要な際にはお話しください。


 IMG_4185_コピー

 
2024年07月11日 23:55

石野歯科医院

所在地
〒433-8114
静岡県浜松市中央区葵東2-20-6

電話番号
053-437-1216

診療時間
平日
9:00~13:00/14:30~18:00
土曜
9:00~13:00/14:30~17:00

休診日
水曜、日曜、祝日

アクセス

モバイルサイト

石野歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら