石野歯科医院|静岡県浜松市|入れ歯が評判の歯医者さん

プレイルームも完備しておりますのでお子様連れでもお気軽にどうぞ!

ホームブログ ≫ スタッフが一人増えました。 ≫

スタッフが一人増えました。

 先月末は大きな台風が襲来し被害を受けた方も多くいらっしゃると思います。
 当院スタッフの身内の家や、同期の家でも床下まで浸水してしまったようです。

 被害を受けられた方々に、謹んでお見舞いを申し上げます。

 私も休みはありましたが所用が入っていましたので、私も僅かながらではありますが義援金を送金いたしました。
 
 さて、8月より新しく歯科衛生士がスタッフとして参加しております。
 すでに長く他の地域で活躍しており、来院いただいている患者さんにも歯をもたせるために尽力してくれるものと思っております。
 静岡のことはほとんど知識がありませんので、色々教えていただければと思います。

 ここ2年ほど、新型コロナのこともあり、欠員したスタッフの補充を控えてきたため、ご迷惑をお掛け致しておりますが、だいぶ元の通りに戻ってきたように感じます。
 
 そういえば退職したスタッフに子供が産まれ、なかなか忙しく過ごしているようです。
 機嫌の良い時の子供さんはとても可愛いですね。機嫌の悪い時はなかなか近づけませんが。 



 今週はまた、暑くなるとの予報です。
 体調が崩れると、また症状が出ることもありますが、そうならないようにお口の中の環境を常に良くしておくことがとても大切です。

 長くもたせるために、お口の中を大事に保ってあげてください。
 それがひいては全身の健康にも関わっていくものと思っております。
 
 
 
2022年10月12日 00:15

石野歯科医院

所在地
〒433-8114
静岡県浜松市中央区葵東2-20-6

電話番号
053-437-1216

診療時間
平日
9:00~13:00/14:30~18:00
土曜
9:00~13:00/14:30~17:00

休診日
水曜、日曜、祝日

アクセス

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

石野歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら